人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日事情

 
一日事情_a0120949_635677.jpg

雨の日曜日、水玉を求めてご近所散歩としゃれ込んだ



 洗心金川会の囲碁教室。昨日集まったのは15人だった。

 対戦したのは、今、初段くらいのAさんと2局、職場の先輩Mさんと1局の計3局。結果は1勝2敗だった。

 昨日アップした「心静かに盤全体を見渡した対戦」は公約どおり実践できたが、それと勝ち負けは別。久しぶりに対戦したMさんには、いつものことながら、完全に気合でやられてしまった。

 教室終了後、Nさんのお誘いを受けて新橋に出た。何でも広島風お好み焼きのおいしい店があるとのことだったが、あいにく満員。普段は絶対にあり得ない焼肉パーティーへと変化した。

 このNさん。帰国子女という過去を持つだけに、「最近顔を見ないなぁ…」と思っていると「ハワイに行ってた」など、今も世界レベルの活躍をしている。う~ん、話しの中身もなかなかにユニークな人ではある。
一日事情_a0120949_63522100.jpg

by h-fuku101 | 2010-05-26 06:43 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。