人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すし詰め


すし詰め_a0120949_6303382.jpg
 土曜日の洗心金川会はさびしかった。超おじいちゃんたちは全員がお休みで、次世代を担うおやじとやや若手たち9人だけ。こちらはもっぱら級位者との対局を楽しんだ。

 金川会は毎回、午後1時からだから、午前中は極力、出掛けることにしている。で、3回目の堀切菖蒲園行とシャレこんだ。

 菖蒲園に向かう沿道のアジサイは色づき、より美しさを増した。菖蒲は、最初に訪れたときよりもずっとその数が多くなった。

すし詰め_a0120949_6312874.jpg
 が、さすがに土曜日だ。そんなに広くない園内は団体客もいてすし詰め状態に近い。グルっと回っただけで早々に引き上げることにした。やっぱり平日に限りますなぁ。

by h-fuku101 | 2010-06-07 06:32 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。