人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キンモクセイ


キンモクセイ_a0120949_5193544.jpg
 新宿御苑内にあるレストラン「ゆりのき」を出て森に入った途端、何とも言えない安らぎ感に包まれた。目の前にあるベンチにずっと座っていたいような気分でもあった。

 「どうしてこんな気持ちになるんだ…?」

 気がつくとその辺りの空気に少し香りがついている。暗い森で気づかなかったが、じっくり見回してみるとキンモクセイが黄色い花をつけていた。

 みんな忙しい日々を送っている。だからこそ余計にあの安らぎ感を味わって欲しい。
キンモクセイ_a0120949_5194868.jpg

by h-fuku101 | 2010-10-09 05:22 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。