人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深大寺辺り


深大寺辺り_a0120949_8301865.jpg あさぐさんが昭和記念公園の紅葉を色鮮やかに伝えてくれた。

 「去年はあまりにも早くから紅葉を追いかけたので、今年はちょっと控えてみよう」と思っていたが、あまりにも見事な紅葉を見せてもらうと、もうジッとしていられない。で、秋色を探しに深大寺に出掛けてみた。

 神代植物園には時々愛車で来ても、深大寺に来るのは久しぶりだ。やはり趣きがあり、心落ち着くものを感じる。

 神代植物園では皇帝ダリアと出会った。なかなかきれいな花で、青空とのコラボもピッタリだ。
深大寺辺り_a0120949_8304897.jpg
深大寺辺り_a0120949_8305757.jpg
深大寺辺り_a0120949_831978.jpg
深大寺辺り_a0120949_8311887.jpg
深大寺辺り_a0120949_831265.jpg

by h-fuku101 | 2010-11-13 08:32 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。