人気ブログランキング | 話題のタグを見る

囲碁クラブ

囲碁クラブ_a0120949_6173884.jpg
 今、お世話になっている会社には現役、OBで構成する囲碁クラブがある。その大会が日曜日にあった。いつもは14~15人参加するが、今回は8人。少しさびしい大会になった。

 一局目は、相手が5級だから8子局。終盤、追いついたと思ったが、計算間違いで7目負け。二局目は同じ段の人で、白番半目勝ち。三局目は星目+逆コミ10目を中押し勝ち。そして、四局目は3子を置かせてもらって9目勝ち。なかなかの好成績だった。

 優勝者は4戦全勝のTさん。その喜びようったらなかった。今にも「バンザ~イ!」って叫び出すんじゃないかと思えるほどの喜びようだった。こちらまでがうれしくなる。
囲碁クラブ_a0120949_6174742.jpg

by h-fuku101 | 2011-02-22 06:18 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。