人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり

ひまわり_a0120949_5225822.jpg
 日曜日、買い物帰りに近所を回ってみた。ひまわりが大きく育っていた。

 「ひまわり畑で有名なところがあったんだけど、どこだったっけ?」。光景は見事なほど頭のなかに再現されているのに、肝心の駅が思い出せない。情けない。

 月曜日朝9時半。昭和記念公園のゲートは水を求める小学生や中学生、バーベキューを楽しもうとする大学生などが列を成している。「あぁ、もう夏休みに入ったんだなぁ」。こちらはひたすらひまわりを追い求めた。
ひまわり_a0120949_5231229.jpg
ひまわり_a0120949_5233589.jpg


 

by h-fuku101 | 2011-07-26 05:24 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。