兄弟旅行

a0120949_618261.jpg

ホテルのロビーから見る “三つ島”


 姉2人、兄夫婦と伊勢から鳥羽を回ってきた。伊勢は3~4年前に訪れたが、鳥羽となると…?さてさて何年ぶりだろう?

 とにかくにぎやかな姉2人。だから、兄は普段、電車内で2人の顔を見ると、別の車両に移動することも多々あったようだ。今回の旅行の七不思議の一つがそこ。「どうしてお前が旅行に参加したの?」だった。誤解があるといけないが、兄は別に姉2人を嫌ってる訳ではない。

 車内、おかげ横丁、ホテル…。静かなときは何かを食べ始めた、その一瞬だけだった。

 夕食時のカラオケ。久しぶりに歌い、踊ったが、姉が踊る姿を見て全員が ”抱腹絶倒”。久しぶりに腹が痛くなるほど笑った。

 兄弟旅行は早くも次回の予定が決まり、どうやら定例化しつつある。
a0120949_619049.jpg

部屋の窓からご来光を仰ぐ。「今日も快晴だぁ058.gif


a0120949_61943100.jpg
 

by h-fuku101 | 2011-10-19 06:32 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。