人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船中八策

船中八策_a0120949_558816.jpg
 人間は、ときには自分でも予想しないような行動を取るものらしい。

 ただ、会社人間として歯車の一つに加わっているときの想定外の動きは周りに影響を与えるが、サンデー毎日の身の上ではそれもなく、それはそれでまた寂しいことではある。

 朝、浜離宮恩賜庭園に立つ。苑内を散策していると「水上バス乗り場」の看板が目に入った。家で立てた計画では浜離宮の後は新宿と千駄ヶ谷、そして、錦糸町。最終予定は錦糸町だから、浅草と新宿界隈が変わるだけの計画変更は大同小異、50歩100歩。

 たまの船もなかなかいいものだ。

 船中八策。名前は同じでも中身は大阪のお兄ちゃんとは雲泥の差。比べること事態恐れ多い。おやじが考えることは…、浅草に着いてからの行動。
船中八策_a0120949_5585452.jpg
船中八策_a0120949_5593956.jpg

by h-fuku101 | 2012-03-22 06:00 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。