人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズが入院

レンズが入院_a0120949_523541.jpg
 富士の芝桜まつり会場で傷ついたレンズ。さっそく点検に出すと、「フィルターだけじゃなく、レンズ本体にも傷が入っていますね」。で、即入院。

 片やマクロレンズ。花たちをアップで撮るときなどに重宝しているが、昨日、府中大国魂神社の由緒ある彫り物を撮っていると、「カタカタカタ」という音とともに画面が揺れだした。

 修理に出すと、「あっ、レンズがはずれていますね。カメラ本体との接触部分も少し気になります」。で、即入院。

 夫婦は、長く暮らしていると顔まで似てくるらしいが、どうやらカメラも同様、持ち主に似てガタがきているご様子だ。
レンズが入院_a0120949_5234487.jpg

by h-fuku101 | 2012-05-12 05:27 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。