人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田貫湖 Vol.2

田貫湖 Vol.2_a0120949_935385.jpg

昨日と同じポイントからの一枚。ホワイトバランスを変えてみた


 田貫湖の夜明け、という訳にはいかなかったが、朝の光景は撮れた。夕景まで周辺をドライブする。

 朝霧高原を越えると山梨県。奥本栖湖はもう身延町だ。以前、甲府駅から身延町の下部温泉に行ったことがある。男女混浴で、昔の妙齢の女性と同じ湯船に浸かった顛末(てんまつ)は報告した。

 「温泉に浸かって時間つぶしというのも乙なものだ」と車を走らせたが、今回は「温泉会館」なので報告すべきものは何もない。ただ、湯温は38℃~40℃くらいだろうか。半身浴では寒く感じるくらいだが、車に戻ってからも1時間ほど身体がポカポカしていたのは、さすがだ。

 本栖湖から見る富士山はすごい。朝霧高原からの富士山も雄大だ。そして、田貫湖の富士山もなかなかいい。
田貫湖 Vol.2_a0120949_9353279.jpg
田貫湖 Vol.2_a0120949_9352591.jpg

朝霧高原の一面の葦が夕日に染まりつつある


by h-fuku101 | 2012-12-09 09:43 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。