人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士芝桜まつりへ

富士芝桜まつりへ_a0120949_6125556.jpg
 6日朝5時過ぎ、朝霧高原に立つ。

 5月とはいえ朝はまだ寒く、気温は5℃。その名にふさわしい朝霧が富士山頂を覆い隠し、平野も所々、かすんでいる。太陽が小さな山の頂から顔を出した。霧に陽光が差し込み幻想的な雰囲気だが、やっぱり富士山は見えない。残念。

 富士芝桜まつりは午前6時開園。ここにも朝霧がただよっている。多くの人たちはかすかに見える富士山と芝桜の絶好ポイントへと急ぐ。だが、おやじは、「このガスを活かさない手はない」と木立の前でしばし佇(たたず)んだ。
富士芝桜まつりへ_a0120949_6142457.jpg
富士芝桜まつりへ_a0120949_6161193.jpg
富士芝桜まつりへ_a0120949_6164995.jpg
富士芝桜まつりへ_a0120949_617293.jpg

※明日は休みます。

by h-fuku101 | 2013-05-08 06:18 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。