人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城山・かたくりの里

城山・かたくりの里_a0120949_625738.jpg
 去年、城山・かたくりの里でブログ友だちのあさぐさんと “奇跡的なすれ違い” をしてから早や1年。こうして過ぎてしまうとつくづく時の速さを思い知る。

 城山・かたくりの里。バス出発点の橋本駅までは30分もあれば着いてしまう。リニア新幹線が開通すれば、大阪に帰るには東京駅、横浜駅よりも圧倒的に便利になる。もっとも、生きていればの話しだが・・。

 かたくりの花が見頃を迎えた。黄花かたくりまではもう少し時間がいる。

 「いい写真が撮れましたか?」
 「いえ、花はいいんですが、腕が悪いもので」
 「いえいえご謙遜を。(仲間たちに)ほら、バスでいっしょだった人ですよ」

 橋本駅で臨時の始発バスを待つこと30分、ただおとなしく座っていた。だが、見ている人は見ているものだ。
城山・かたくりの里_a0120949_633581.jpg
城山・かたくりの里_a0120949_634163.jpg
城山・かたくりの里_a0120949_634674.jpg
城山・かたくりの里_a0120949_642666.jpg
城山・かたくりの里_a0120949_64369.jpg

by h-fuku101 | 2015-03-24 06:07 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。