人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“はしり” のチューリップ

“はしり” のチューリップ_a0120949_617237.jpg
 “春の冬” の一夜が明けた。今朝は久しぶりに結露がびっしりと貼り付いている。

 それにしても、この気温の乱高下は何だ。数日前、「宮崎の30℃超え」に驚いたかと思えば、今度は一転して「都会の雪」。高齢者はそう器用に体調管理ができないんだから、もうちょっと気を使ってくれよ、な。

 今年の桜は、それこそ “あっという間” に終わった。開花から満開までたった2日という地方もあったと言う。天候不順が人々の歓びまで奪い去ってしまった。

 さて、今週あたり昭和記念公園では恒例のチューリップが見ごろを迎えるだろう。今朝は、その “はしり” をアップしよう。
“はしり” のチューリップ_a0120949_6172446.jpg
“はしり” のチューリップ_a0120949_6173147.jpg
“はしり” のチューリップ_a0120949_617387.jpg
“はしり” のチューリップ_a0120949_6174486.jpg

by h-fuku101 | 2015-04-09 06:24 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。