人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ再開

ブログ再開_a0120949_6144273.jpg
 女子サッカーW杯カナダ大会に心を奪われてたら、 “あっという間” に2週間が過ぎている。幸か不幸か、試合がない日は姉兄たちとの3泊4日、鎌倉・日光の旅。いゃぁ、毎回のことながら笑いましたなぁ。

 ってことで昨日、久しぶりに日常生活にもどってカメラを手にしたが、あかん。勘が鈍(にぶ)ってて、どうにもならん。あれぇ、言葉づかいもなんか変だぞォ~!?

 なでしこは日曜日早朝、勢いに乗る豪州とベスト4をかけて激突する。ここが一つの山場だが、なんとしても勝ち切って欲しい。

 NHK-BS1ではW杯中25試合を中継するらしいが、お蔭でここまでは全試合を観戦した。が、まだまだ観足りない気分満載。放映されなかった試合もぜひ流して欲しい。「NHKさん、おやじはNHK会員で、受信料も真面目に払っているよ。小さなお願いを是非、聞いてちょ」。
ブログ再開_a0120949_61455100.jpg

今が盛りのアメリカデイゴ


ブログ再開_a0120949_615148.jpg

色も鮮やかなサンゴシトウ


by h-fuku101 | 2015-06-26 06:23 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。