人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻央さんは本当に強い人だった

麻央さんは本当に強い人だった_a0120949_742261.jpg

 乳がんと闘っていた小林麻央さんが亡くなられた。34歳だったと言う。惜しい。 “佳人薄命” とは言うが、それにしても早過ぎる死だ。

 普段、芸能関係のニュースには目もくれないおやじ。だが、この人の場合は別。他人にはやさしく、家族には持てる限りの愛情を注ぎ、そして、自分自身にはトコトン厳しい人。すごい、こんなすごい人がまだいたことに驚きを禁じ得ない。

 最後の言葉は、「愛してる」だったと聞いた。亡くなった日はほとんど声が出なかったとも聞いた。そんな人が想いのたけを込めて発したひと言が「る」がはっきりしない「愛してる」だったなんて・・。胸にあふれる想いを言えないままこの世を去る無念を残したくなかったんだろう。強い、それほどに強い人だ。

 麻央さんのご冥福を祈る。
                                                                 合掌

by h-fuku101 | 2017-06-24 07:09 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。