人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡瀬さんの訃報に接し

渡瀬さんの訃報に接し_a0120949_7132693.jpg

 侍ジャパンがイスラエルを破り、全勝で準決勝進出を決めたと喜ぶところへ渡瀬さんの訃報が届いた。昼間帯に放映されるサスペンス物のほとんどに主演されている人だけに、ひと言で「知らない人」とは言い切れない。

 映像として人前に出る人は大変だ。疲れが顔に出、身体のバランスも崩れていただけに、「あゝ、ずいぶん歳を取られたなァ」と思っていた矢先のことだった。

 昔、 “その日の夜” に亡くなられた人と昼食をともにしたことがある。顔は黄色くムクミ、尋常じゃない。「Aさん、きょうは帰ってゆっくり休んだ方がいいですよ」と早々に別れ、その夜に届いた訃報。

 今、渡瀬さんとAさんの顔がダブって脳裡に浮かんでいる。ゆっくりお休みください。
                                                               合掌

渡瀬さんの訃報に接し_a0120949_7142339.jpg


渡瀬さんの訃報に接し_a0120949_7144443.jpg

by h-fuku101 | 2017-03-17 07:15 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。