花菖蒲の便りと思考回路

a0120949_6111871.jpg

 いかん、どうにもいかん。頭がボケてきたのかどうかは知らないが、世の中の出来事がどうにもつながらなくなってきたわい。

 「おいおい、何が言いたいんだぃ。ブツブツ言ってるだけじゃ訳がわからんよ」
 「いやいや、大したことじゃないんだよ。気にしないでおくれ」

 先日来、花菖蒲の開花状況を調べ、「おっ、まもなくだなぁ。さて、ことしはどこへ行こうか?」などと計画を立てはじめてもいた。が、昨日、昭和記念公園の日本庭園で “そのご本人” と思わぬ鉢合わせ。「えっ、もう咲いてるの?」の驚き自体に驚いている本人。

 ちょっと前までなら日本庭園での出会いくらい想定内のこと。思考回路がぶつぶつと断裂していて、継続性やつながりが全然ない。いかん、どうにもいかん。

a0120949_6113814.jpg


a0120949_6121151.jpg


a0120949_65151.jpg

by h-fuku101 | 2017-05-30 06:10 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。