さてさて…?

 娘からの「父さんもブログを立ち上げたらいいのに…」のひと言で一年発起したわいいけど…。
 
 そもそもブログってなんだぁ? 「公開日記と思えばいいよ」「独り言コーナーだよ」など、さまざまな人からさまざまなお話し。

 「ん?日記?」。こんな ものぐさおやじに日記なんて。月刊誌はたまた季刊誌にならなければいいが…。 
 
a0120949_91197.jpg

神代植物園のベゴニアで~す



そうあくせくすることもない。 タイトルも「おやじの独り言」だから、話すことがないときは静かにしておこうか!?

by h-fuku101 | 2009-06-01 15:04 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。