人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水玉3題


水玉3題_a0120949_644434.jpg
 

「あ~、落ちるぅ~」。ヒヤヒヤものの一枚でした




 土曜・日曜の2日間、続けて生田緑地バラ園に行った。自転車でもわずかな距離。この環境のよさを生かさない手はない。

 日曜日の午前中は雨。テレビで将棋、囲碁を観、選挙投票(参院補選、市長選)を終えてからのバラ園行きになったため、一時間少しで閉園時刻となった。

 自宅を出るときから、「今日のテーマは水玉」と決めていた。俺って、自分で気づかないだけで、本当は計画的な人間なのかも知れない。(「そりゃ絶対にあり得ません」はもう一人の自分)。まっ、いいか。

水玉3題_a0120949_6442769.jpg

キラリと光るのは、もしかしたら0.1カラットのダイヤ…?



水玉3題_a0120949_6444478.jpg

まん丸水玉にはどこかハリ、ツヤ、キレを感じるわい




 

by h-fuku101 | 2009-10-26 07:20 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。