人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱水症(?)


脱水症(?)_a0120949_6492267.jpg いやぁ、自分でもどうしようもないほどフラフラ状態になるものだ。意識ははっきりしているが、足腰がまるで言うことをきかない。

 一昨日の夕刻、行きつけのスーパー銭湯から歩いて帰って来た。思えば、湯上りの身体を拭いているときに「水が飲みたいなぁ」とは思ったが、喉が渇いてどうしようもないという状態ではなかったからそのまま帰宅した。

 約1時間歩いて自宅まであとわずかというときになって「どうしてこんなに疲れたんだろ?」と思い、続いてフラフラ感が襲ってきた。顔色は多分真っ青になっていたに違いない。仕方なく路上にしばらくしゃがんでいた。

 箱根駅伝で選手がたまに脱水症状になることがある。まさか冬のこの時期に自分が経験することになるとは思わなかった。
脱水症(?)_a0120949_652165.jpg

先日アップしたつぼみの成長が楽しみで郷土の森を再訪した





 

by h-fuku101 | 2010-01-15 06:57 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。