人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー


デビュー_a0120949_6442025.jpg
 先日、カメラを片手に新宿御苑を歩いていたら、若い男女2人から声を掛けられた。

 聞くと、カメラ専門雑誌「CAPA(キャパ)」の特集で、デジタル一眼レフカメラの液晶モニターに関する取材をしているとのこと。普段はこの種のアンケート的なことは遠慮するのだが、この日はなぜか応じてしまった。

 質問は3つ。「液晶フードやルーペは使っていますか?」「何ですか、それ?」。「液晶保護フィルムは使ってますか?」「買いに行ったんですが、カメラの型が古いので合うものがないって言われたんです」。「液晶モニターはどのようにクリーニングしてますか?」「専用クロスを使ってます」。で、そのやり取りが2月号に掲載されるのを知った。

 昨日、雑誌を買った。ちゃんと載っている。タテ3cmほどの写真に5行くらいの回答。昔、仕事の専門紙に何回か取り上げてもらったが、実にそれ以来のことだ。あ、サインの練習をしとかなくっちゃ!
デビュー_a0120949_6445936.jpg

by h-fuku101 | 2010-01-22 06:47 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。