人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪中梅


雪中梅_a0120949_647521.jpg
 突然の雪に梅たちの会話

 おい梅子よ、予想もしない雪だったけど、風邪引かなかったか?

 うん。私は何ともないけど、梅雄さんこそ大丈夫?

 いやぁ、それにしても驚いたよなぁ。すっかり俺たちの季節が来てたと思ってたものなぁ。

 ホント。私たちには暦なんて分からないけど、人間の暦だと、私たちがキレイなのは普通は2月なんですってね。でも、梅雄さんったらもう半月近く前に枝から飛び出していたよ。

 俺って枝にこもってるより外にいる方が好きなんだよ。おっちょこちょいなのかねぇ。

 映画「オーシャンズ」を観てきた。無関心でいることが自然破壊最大の加害者かも知れない。
雪中梅_a0120949_6473377.jpg

雪中梅_a0120949_6475042.jpg

雪中梅_a0120949_648770.jpg


 

by h-fuku101 | 2010-02-03 06:51 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。