2011年 10月 18日 ( 1 )

紗羽(サワ)誕生

a0120949_617467.jpg
 愛娘が11日、壮絶な過程を経て長女:紗羽(サワ)を出産した。ご苦労様。そして、おめでとう。

 娘は昨年、23週で男児を出産。わずか数時間にして天に召されるという経験をしている。それだけに「今回」に賭けていた。慎重過ぎず、さりとて大胆過ぎずという想いで日常生活を送っていたようだ。

 が、ほぼ昨年と同じ週の6日、不自然なオリモノを感じて産科に行くと ”重篤な切迫早産” の危険性があるという。そこからが壮絶な出産過程をたどった。

 11日早朝に生まれた紗羽は体重564g、身長28.5cm。だが、やっぱり女の子は強い。17日現在、医師をして「紗羽ちゃんは100%順調」と言わしめるほど元気に育っているようだ。うれしい。

 忍君、本当にご苦労様でした。今はただ、自身の体力の回復をはかって欲しい。
a0120949_6182211.jpg
a0120949_6183195.jpg



 

by h-fuku101 | 2011-10-18 06:22 | Comments(2)