2017年 06月 26日 ( 1 )

頭はプロのカメラマン

a0120949_6585979.jpg

 「アジサイの時期が終わってしまうんじゃないか!?」と今、少し焦っている。

 その一方で、「毎回、アジサイでは飽きてしまうんじゃないか?」という思いもあるんだが、焦る気持ちを安易に静(しず)める気楽さに負けて、気づけばやっぱり追いかけ、走っている。

 「え~と、今週の天気予報は? 火曜と水曜が雨模様で、あとは曇り空か」
 「週末は30℃超え? 暑くなりそうだなぁ」
 「アジサイと組み合わせる背景は庭? 仏像? それともどこかのお宅?・・」

 頭のなかのおやじは、 “なんでもできる” プロ・カメラマン。身の程は横に置き、まだ飽きずにアジサイとコラボする背景選びに “ない知恵” を絞っている。「ホント、気楽な奴だ。まぁ、せいぜい長生きするんだな」。

a0120949_701759.jpg


a0120949_703164.jpg

by h-fuku101 | 2017-06-26 07:01 | Comments(0)