人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキング Vol.2


ウォーキング Vol.2_a0120949_824358.jpg
 春に3日の晴れ間なしとか三寒四温とか言うけれど、こんな季節にはわずかな太陽も貴重なものになる。

 昨日は友人との昼食会。土・日が雨に祟られ、火曜日がまた雨の予報。で、約束の霞ヶ関を前に、赤坂見附で地下鉄を降り、日枝神社~永田町~国会前を経由して会場に向かった。

 食事が終わればまたまたフリータイムだ。今度は、赤坂の勝海舟邸跡から氷川神社を経由して六本木ヒルズ、乃木神社へ。ここで千代田線に乗った。

 実は、もう半年も前から新宿高層ビル群の夜景を撮る絶好スポットを探し回っている。代々木上原から見る景色もなかなかいいから、歩きついでとばかりまた途中下車をしてポイント探しに1時間半。うん、よく歩いた。気分最高!
ウォーキング Vol.2_a0120949_8245231.jpg



 

by h-fuku101 | 2010-03-09 08:27 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。