人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪柳


雪柳_a0120949_5424171.jpg
 ご近所に老人福祉施設がある。

 もうずいぶん前に、いろいろな趣味を教えてくれる人募集中という一つに囲碁があった。しばらくして張り紙がなくなったから先生が決まったんだろう。

 人に物事を教える。これって1回、2回ならできるかも知れないが、ある程度の期間を定期的に教えるとなると並大抵のことではない。100mランナーのおやじにはとてもじゃないが務まらない。

 この施設の垣根は四季折々、いろんな花に覆われている。手入れをされる方々のご苦労もまたおやじには真似ができない。今は雪柳がとてもきれいだ。
雪柳_a0120949_5425886.jpg

by h-fuku101 | 2010-03-18 05:43 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。