人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新店オープン


新店オープン_a0120949_639267.jpg

但馬屋新店へは昭和記念公園からの帰りに立ち寄った。デージーがキレイだった




 但馬屋珈琲店の新しい店が4月1日、小田急百貨店7階にオープンした。

 小田急7階といえば紳士物の売り場階。男は、欲しい物があるときには足を運ぶが、いわゆるウィンドウ・ショッピングはほとんどしない。だから、普段は閑散としている。開店前から「お客が来るんだろうか?」ってひと事ながら心配していた。

 ところがどうだ。3時過ぎに顔を出したが約30人座れる席はほぼ満席に近い。まずはうれしい誤算だったようだ。

 喫煙席が新宿西口ロータリーを見下ろす一等席にある。うん、なかなか見晴らしがいい。これからは煙を我慢しても喫煙席に座るようにしようか!?
新店オープン_a0120949_6394245.jpg

新店オープン_a0120949_6513355.jpg

by h-fuku101 | 2010-04-03 06:47 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。