人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりす・ご・い!


やっぱりす・ご・い!_a0120949_6434422.jpg
 明るい太陽に恵まれた昨日は、“ある事”があって忙しい1日となった。

 “ある事”は後に回すとして、昭和記念公園の桜やチューリップは本当にす・ご・い。見事と言っていい。

 桜はなんでも700本も樹があるらしい。それが一斉に花を付けているから圧巻だ。

 チューリップは1日ではとても撮影し切れないくらいに数も種類もある。

 あれも紹介したい、これも紹介したい…。困った。
やっぱりす・ご・い!_a0120949_6442063.jpg




やっぱりす・ご・い!_a0120949_6551378.jpg
 実はおやじ、こう見えてきれい好き。で、2年間一度も洗ったことがない携帯電話を洗濯してしまった。一瞬にしてぶっ壊れた! 

 アドレス帳も写真も、あれもこれも、過去はみんな消えてしまった。今日からまた新たな思い出作りの始まりだ。

 私めのメールアドレスをご存知の読者諸君! 何とぞ自分の名前と電話番号を記入したメールを送って欲しい。よろしくお願いします。
やっぱりす・ご・い!_a0120949_6553196.jpg

やっぱりす・ご・い!_a0120949_655484.jpg

やっぱりす・ご・い!_a0120949_656894.jpg

やっぱりす・ご・い!_a0120949_6572881.jpg

 

 

 

by h-fuku101 | 2010-04-09 06:58 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。