人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白星発信


白星発信_a0120949_6451925.jpg

てっせん(クレマチス)は結構、咲いている期間が長い花だ




 全日本がカメルーンに勝ち、南アW杯を白星発進した。まだ第1戦が終わっただけなので手放しで喜ぶ訳にはいかないが、まずはよかった。

 キックオフが午後11時だったから点が入ったのはもう夜中。にもかかわらず、「よしっ!やった!」と思わず手を叩いて喜んだ。近所迷惑なことだ。

 昔も今も韓国大好き人間だが、W杯やWBCのような国際試合があると、つくづく自分が日本人だとわかる。いい人間ぶって「日本にも〇〇にも勝って欲しい」などと言っている輩(やから)がいれば、おまえはもう立派な非国民、売国奴だ! あっ、危ないことを口走っている。戦前派でなくてよかった。
白星発信_a0120949_6454381.jpg



   

by h-fuku101 | 2010-06-15 06:52 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。