人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナアオイ


ハナアオイ_a0120949_545578.jpg
 読売新聞地方版が、南足柄市のハナアオイが満開との情報を掲載してくれた。

 南足柄市の漠とした位置はわかっている。が、自信がないので、アクセス情報に盲従して新松田駅からバスに乗った。「あれ? 開成町の方に向かってるぞ?」。何のことはない、降りた駅は開成町をわずかに通り過ぎたところだった。
ハナアオイ_a0120949_5461513.jpg

開成町のあじさいたち


 時刻はまだ朝の9時半。写真を撮っても午前中にはすべてが終わってしまう。てことで、ここからウォーキングを楽しむことにした。約2時間ほどハナアオイやあじさいを楽しんだあとは新松田駅まで。電車で渋沢に戻り、スーパー銭湯でひと汗流したあとは秦野まで。歩行時間はゆうに4時間を超えていた。超気持ちいい~。
ハナアオイ_a0120949_5463176.jpg

金時山(背景左)をバックに


by h-fuku101 | 2010-06-22 05:54 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。