人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり


おかえり_a0120949_8213196.jpg 愛用のカメラが約10日ぶりに帰って来た。

 修理をお願いしたのは西新宿にあるキャノンサービスセンター。ちょうど1年前にもシャッターが下りなくなりここのお世話になった。応対してくれる人たちは全員が親切で、なかなか気持ちがいい。ただ、故障箇所の修理にかかる部品代が160円なのに対し技術料9600円は、理解はしても納得しにくい。年会費と思えばいいか。

 新宿からそのままどこかに出掛けたいと思ったが、フィルムに該当するピッチを忘れてきた。但馬屋に寄っただけで帰宅し、ご近所散歩をすることにした。シャッターの切れる音が軽快だ。

 よく帰って来てくれたね。おかえり。
おかえり_a0120949_823113.jpg

by h-fuku101 | 2010-11-09 08:23 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。