人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリ

リハビリ_a0120949_6352492.jpg
 今回のギックリ腰はきつかった。丸一日、這うことすらできず、要介護者の予行演習みたいな状態だった。罹患(りかん)したのが土曜日だったのが不幸中の幸いだ。

 昨日、リハビリを兼ねて愛車にまたがった。まだ遠くまで行くのは不安が伴う。府中郷土の森なら片道30分くらいだからちょうどいいか。

 郷土の森の梅はすごいと思う。ロウバイは今も満開状態が続いているし、そのきれいさはおやじが回る公園のなかでも群を抜いている。白梅、紅梅の種類も本数も多い。何でも60種:1,100本が植わっているらしい。

 2月1日から恒例の「梅まつり」が始まる。楽しみだ。
リハビリ_a0120949_6354336.jpg
リハビリ_a0120949_6355510.jpg
リハビリ_a0120949_636564.jpg
リハビリ_a0120949_6361875.jpg


 

 

by h-fuku101 | 2011-01-19 06:37 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。