人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘆きの雨、転じて…

嘆きの雨、転じて…_a0120949_5521351.jpg
 昨日は朝から雨。新聞、テレビ…、どの天気予報を見ても回復しそうにない。「あ~ぁ、今日は寝て暮らすか」…。

 昼前まで何とか我慢をしたが、もうどうにもいけない。電車を二駅乗って京王フローラルガーデン・アンジェに出掛けた。休み。「あれっ?」。出掛けにHPで確認したら「5月中は休みません」と書かれていたのに…002.gif

 調布からバスで神代植物園へ。「4日の無料開放日には6万人近い人が来たんですよ」は案内ボランティアおばさん。「6万人? そんなに来たら入り切れませんよ。せいぜい4万人でしょう。今日は700人くらい。最高ですよ」は受付にいたお兄ちゃん。きれいな花を付けたバラ園はお陰でのんびり鑑賞できた~い041.gif
嘆きの雨、転じて…_a0120949_5523522.jpg
嘆きの雨、転じて…_a0120949_5525146.jpg

 

by h-fuku101 | 2011-05-12 05:58 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。