人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー、男女ともに順調

サッカー、男女ともに順調_a0120949_693230.jpg
 ほぼ連日、サッカーを楽しんでいる。

 ロンドン五輪への出場権を争っているナデシコは、“中1日” という超過密日程にも関わらず、まずは無難に3戦を勝ち抜いた。

 一方、男子は、ザッケロー二監督になってから負け知らず。昨夜も、動かない身体をひきずって前半を1失点で凌(しの)ぎ、後半、見事に追いついた。

 ナデシコの韓国戦、男子のウズベキスタン戦。ともに身体が思うように動いていないが、こういう試合を観ていると嫌でも高校時代を思い出す。試合開始時刻を間違い、着替えた途端にホイッスル。この試合は屈辱的にも8対0で負けた。高校2年の秋だった。

 頑張れ、ニッポン。
サッカー、男女ともに順調_a0120949_694464.jpg

by h-fuku101 | 2011-09-07 06:12 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。