人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背景

背景_a0120949_6223736.jpg
 少し前からレンズを向けたくなる心境や傾向を第三者的に分析している。

 どうにも青い空と雲、とりわけ雲が好きらしい。この条件が揃えば、被写体が、例えば樹木であろうが、塔のうえの水煙であろうが、山や海であろうが、かなり熱心にシャッターを切っているようだ。

 以前、一生、富士山を追い続けている人がいる、橋だけを撮っている人がいるなどと書いたが、近頃では「雲を追い続けるのもいいかも知れない」などと思ったりしている。

 ただ、思うだけなら簡単なんだが…。う~ん、追うのも表現するのもなかなかにむずかしいですぞ。
背景_a0120949_6231857.jpg
背景_a0120949_6232764.jpg
背景_a0120949_62479.jpg

by h-fuku101 | 2012-02-21 06:25 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。