人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアル・レンズ

リニューアル・レンズ_a0120949_7132073.jpg
 朝4時前から7時前まで、丸々3時間のサッカー観戦が今、終わった。

 90分をフルに戦い、延長30分も無得点。結局はPK合戦でスペインがイタリアを破って決勝進出を決めた。それにしても、イタリアの日本戦での3失点はなんだったんだ!? 日本の決定力? とんでもない。イタリアの “上から目線” による油断以外の何ものでもない。相手が強敵だとわかっている試合は、その “入り” からして守備の意識が違う。

 帰阪前に壊していたレンズの修理が終わった。昨日、受け取りを兼ねて西新宿を散策したが、まるで秋のような空気といい雲が浮かぶ青空。実に気持ちのいい散歩となった。

 さて、リニューアル・レンズを提げて、きょうはどこに行こうか…?
リニューアル・レンズ_a0120949_7135989.jpg
リニューアル・レンズ_a0120949_7134040.jpg

by h-fuku101 | 2013-06-28 07:14 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。