人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆり(百合)

ゆり(百合)_a0120949_662731.jpg
 ゆりの便りが早くから届いている。

 「よ~し、きょうあたり西武園に足をはこんでみるか!」と思った矢先、NHKの朝のニュースが紹介してしまった。マスコミの影響はすごい。「きょうはやけに人が多いな」と思ったら、「新聞に出ていました」「テレビで放映していました」。

 ここはやっぱり昭和記念公園だ。

 西立川口を入ってすぐ左にゆりたちが顔をそろえてくれている。先客は4人。単独行の女性と男性に引率された女性2人の2つのパーティだが、近年、女性の姿が本当に多くなった。いいことだ。

 ゆりが、あたり一面にいい香りを放ってくれている。
ゆり(百合)_a0120949_68298.jpg
ゆり(百合)_a0120949_682159.jpg
ゆり(百合)_a0120949_682189.jpg
ゆり(百合)_a0120949_684535.jpg
ゆり(百合)_a0120949_684279.jpg

by h-fuku101 | 2013-07-06 06:08 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。