人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園の老若模様

公園の老若模様_a0120949_8575889.jpg

日本庭園盆栽園に咲くなでしこ


 三連休明けの昭和記念公園。

 「お台場行きてぇ~」「ちょっと遠いけどいいよなぁ~」。公園のプールに来たのであろう若者たちが、互いの距離に似合わない大きな声で話しながら通り過ぎて行く。呼吸器系が異常に発達しているのか、それとも互いに耳が遠いのか…。いずれにしても、不必要なほどに大きな声だ。

 プール開き以降、その近辺ににぎやかな音楽が流れるようになった。西立川口から公園に入ると、若者たちはその音に引かれるように左に流れ、年寄たちは無意識に右に向かう。

 日本庭園近くには早くも秋の七草たちが花を見せてくれるようになった。
公園の老若模様_a0120949_8592962.jpg

ハギは少しの風にも、ゆ~らゆら


公園の老若模様_a0120949_9007.jpg

オミナエシとコラボするオニユリ


by h-fuku101 | 2013-07-17 09:09 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。