人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城山・かたくりの里 Vol.2

城山・かたくりの里 Vol.2_a0120949_1737640.jpg
 「これは玄海ツツジって言います。とてもきれいですね」。

 黙々とかたくりの写真を撮るおやじの横で、ブツブツと、それこそ “独り言” を声に出してしゃべるおやじが一人、嫌でも気になる。見るとどうやら動画を撮っているらしい。まぁ、人それぞれ、多様な撮り方があるもんだが、呆気にとられて、しばしそのおやじと被写体の花とを見比べていた。

 と、今度は反対側から別の声。「どこにピントを合わせればいいんだよォ」。

 「おいおい、悩むのはいいけどよォ、声に出して悩むなよ」。

 城山・かたくりの里は今、人も花も “百花繚乱” 。梅、ツツジ、みつまた、コブシ、ギブシ、富士桜、コヒガンザクラ、トサミズキ…。だが、きれいな花々を前に突然の雨。早々に引き上げることにした。

 それにしても、世の中は多様だ。
城山・かたくりの里 Vol.2_a0120949_6305326.jpg

城山・かたくりの里 Vol.2_a0120949_631260.jpg
城山・かたくりの里 Vol.2_a0120949_6312224.jpg
城山・かたくりの里 Vol.2_a0120949_631303.jpg
城山・かたくりの里 Vol.2_a0120949_63227.jpg
城山・かたくりの里 Vol.2_a0120949_632995.jpg
城山・かたくりの里 Vol.2_a0120949_6335691.jpg
城山・かたくりの里 Vol.2_a0120949_6341920.jpg
城山・かたくりの里 Vol.2_a0120949_639671.jpg

そしてこれが数万本に1本の割で出る白花かたくり


by h-fuku101 | 2015-03-25 06:34 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。