人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲喜こもごも

悲喜こもごも_a0120949_641224.jpg
 米・ワシントンで開かれていたテニスのシティ・オープンで錦織圭が優勝した。すごい! と思えば、ロシア・カザニの世界水泳では、瀬戸大也が400㍍個人メドレーでバルセロナ大会以来の連覇。これまた、すごい!

 片や、瀬戸大也が胸を大きくそらす写真の横には、サッカー東アジア杯で1つの白星も挙げられなかったサムライ・ジャパンがうつむき、肩を落とす写真。男女ともにフラストレーションが溜まる試合内容の明け暮れだっただけに、より対照的だ。

 ソフト・ボールJ杯では、大黒柱の上野が延長8回に打たれて優勝を逃した。応援していただけに残念だ。

 一喜一憂、悲喜こもごもの月曜日。
悲喜こもごも_a0120949_6415876.jpg
悲喜こもごも_a0120949_64278.jpg
悲喜こもごも_a0120949_6484967.jpg
悲喜こもごも_a0120949_649191.jpg

by h-fuku101 | 2015-08-10 06:47 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。