人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日のはじまり

一日のはじまり_a0120949_8243283.jpg
 朝、ほぼ定刻にパソコンの前に座る。

 まずは娘と息子、そして孫たちの近況をfacebookで確認。ほとんどの場合、無意識に笑っているんだろうが、ときには「なにか難しいことでも抱えているのかな?」と心配になることもある。

 次は、あさぐさんのブログ訪問。年中ほとんど休むことなく発信し続けているあさぐさんとは追いかける被写体が似ているだけに、花数が少ないこの時期のご苦労は容易に想像できる。写真技術の向上心は、とても彼の足元にはおよばない。

 いつもと違うのは、久しぶりに訪れた京王フローラル・ガーデン:アンジェ。撮ってきた写真をあれこれといじくってみる。

 今朝は、早い時間に4姉から電話あり。
一日のはじまり_a0120949_8244397.jpg


 

by h-fuku101 | 2015-08-25 08:25 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。