人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして倉敷へ

そして倉敷へ_a0120949_6145549.jpg

 備中高梁から普通で約30分、電車は倉敷駅に着く。

 この路線を利用するたびに思うことだが、ことに保線が行き届いている新幹線から乗り換えると列車の揺れの激しさが目立つ。まさか、「赤字路線に金はかけられない」って訳じゃないだろうな。

 さて、倉敷。今回は姉兄旅行の下見がテーマ。

 前日の東広島から倉敷駅に着くのは正午前。駅から美観地区までは約500㍍。前日は竹原の町並み歩き。姉たちは相当に疲れているだろう。しかし、食い意地は別で、人一倍。「この500㍍をどうするか?」「食事はどこで、なにがいいか?」…。姉たちの顔と声が脳裏と耳から離れない。もう写真どころではない!

 アリバイ代わりに美観地区のスナップをカメラに収め、幕を閉じる。

そして倉敷へ_a0120949_6152382.jpg


そして倉敷へ_a0120949_6153384.jpg


そして倉敷へ_a0120949_6154619.jpg


そして倉敷へ_a0120949_6172649.jpg

あれ~、どこかで見たような…


そして倉敷へ_a0120949_6173792.jpg

by h-fuku101 | 2016-05-13 06:20 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。