人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困り事

困り事_a0120949_864781.jpg

 さわやかで涼しい朝を迎えた。

 それにしても昨夕の雨はすごかった。

 「川崎(の雨)がすごいってニュースで言ってたけど大丈夫か?変わりないか?」と姉から電話をもらったが、こちらの困り事と言えば藤田まことさんの「さすらい刑事純情派」が観られないくらい。BS放送はホント、雨に弱いので困る。

 海老名だったか藤沢だったか、マンホールから2~3mも水柱が上がってる映像はすごかった。ここ近年の雨は、 “ほどほど” っていうのを知らないんだから困る。一体全体、世の中どうなってんのかねぇ。

 今朝は暑くもなく、散歩日和。だが、身体が冷えたのか、肝心の腰が思わしくない。そう言えば、これも困り事の一つか・・。

困り事_a0120949_872319.jpg


困り事_a0120949_874497.jpg

by EOS-M

 

by h-fuku101 | 2017-08-02 08:09 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。