人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ、大坂なおみ!

頑張れ、大坂なおみ!_a0120949_10505401.jpg


 19日(土)朝の9時半からはじまった大坂なおみちゃんの試合に魅せられている。ただいま2セットが終わって1対1。頑張れ、なおみ。

 先日は錦織圭君が4時間弱の熱戦に勝った。あの日も朝9時半からの中継だったが、動くに動けず、とうとう3時間45分付き合った。そして、そのすぐあとがなおみちゃんの2回戦。いゃぁ、テニスにはあまり関心がなかったおやじだが、変われば変わるものだ。

 さて、第3セット。第1ゲームはなおみちゃんがゲームをキープした。精神的な弱さを克服して、また一段と強くなった。ファイト!

by h-fuku101 | 2019-01-19 10:51 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。