人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の後


紅葉の後_a0120949_6534378.jpg
 今年ほど紅葉(黄葉)を追いかけたことはない。マイブログを始めたことが大きい。

 そろそろモミジも終わりの時期を迎えている。長い間、題材を提供してくれただけに今、なごり惜しいものを感じる一方、モミジには少し後ろめたい気持ちで「次はなんの追っかけをしようか」とも考えている。

 土曜日、日比谷公園に出掛けた。暖かな日射しのもと、噴水の周りにはズラッとテントが張られ、大陶器市が開かれていた。たまたま欲しかった湯飲み購入後はやっぱり紅葉を追いかけていた。


紅葉の後_a0120949_6551877.jpg

by h-fuku101 | 2009-12-14 06:58 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。